新着情報
2023/12/18
平素より格別のご高配を賜り、誠に御礼申し上げます。
Myihcサービスに関しまして、システムメンテナンスに伴い以下の日時にて
サービスを一時停止いたします。
◆12月28日(木)12時~1時間程度
上記の時間帯に関しましてはMyihcへのログインができなくなるため
結果の閲覧や予約情報の確認、Myihcを経由したWeb問診の入力が行えなくなります。
Web問診などでログインが必要な受診者の皆さまにおかれましては
お早めにご入力をお済ませくださいませ。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。
医療法人社団プラタナス イーク
丸の内・有楽町・表参道・紀尾井町共通
電話受付時間(日曜・祝日除く)
平日 9:30~17:30 / 土曜日 9:30~12:45
※9時~10時台はお電話が集中し、特につながりにくい時間帯となっております。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんがつながらない場合は少しお時間をあけて再度おかけ直しいただけますようお願い申し上げます。
既にご予約済みの方へ
フリーダイヤルが繋がりにくい場合は、ご予約いただいている施設にて、ご予約の変更及びお問合せの対応が可能です。各施設のお電話番号をご確認の上おかけください。
丸の内
有楽町
表参道
紀尾井町
電話受付時間(日曜・祝日除く)
平日 8:00~17:30 / 土曜日 8:00~13:00
企業・健保様からの請求に関するお問い合わせ
結果報告書に関するお問い合わせ
健康診断・乳がん巡回健診 導入・実施に関するお問い合わせ